Top > 注目 > 外国人の会社設立は、描画でGO!

外国人の会社設立は、描画でGO!

外国人の会社設立は、日本でやるならIT関係が成功しやすいらしいです。なぜなら、基本的にPC相手だし、ITのサービスは世界共通だからです。あまりローカルなさーびすというのはありません。
外国人のニックがこのたび六本木で起業しましたが、その分野もIT。経営者になった彼はパソコンで絵を描く趣味が仕事に高じたと言います。彼は最近また絵を描くことを始めようと思い、以前とは違うデジタル絵に挑戦し始めました。パソコンにペンタブレットを繋いで絵を描くんですけども、紙にペンで描くようなアナログ絵とは微妙に勝手が違って中々慣れない日が続いています。
おまけにブランクが結構な年数になるので絵を描くこと自体の感覚も、まだまだ戻ってこないですね。以前は描くことが楽しいばかりで描いていたのに、今は上手く描こうとする気持ちが大きすぎるような気がします。どうやったら上手く描けるかより、楽しんで描ければそれが一番良いと考えているのかも。でも、会社の仕事として、起業の内容としてそれをやるなら、素人ではダメです。
昔の感覚は思い出せませんが、絵を描き始めた頃のようにまずは写し絵からでもやっていこうかなと考えている彼に、もう少し経営者としての自覚を持たせる方法を只今思案中です。以上、外国人・会社設立でした。

注目

関連エントリー
長崎の探偵|探偵への調査内容というのはそのたびに異なりますから...。人を探すときに頼れるところ経営管理ビザで経営されている温泉宿経営管理ビザで、来日したのが「秋」外国人の会社設立は、描画でGO!結婚式二次会を楽しみたいプロポーズでサプライズを成功させたいので素敵なプロポーズを考える短期間で酵素ダイエットを行うのであればコーヒーを摂妊娠線予防ランキングが気になる昔の映画ビッグモーターの口コミと評判について知りたい結婚式にサプライズを実現できるのか面白いフラッシュモブを結婚式で実現結婚式フラッシュモブを実現する時に気になった事結婚式余興サプライズダンスを成功させるために