Top > 注目 > 経営管理ビザで経営されている温泉宿

経営管理ビザで経営されている温泉宿

経営管理ビザというと、インバウンドの仕事をしている会社経営者が多いようです。やはり純粋に日本人相手の仕事よりも、海外と日本との架け橋としての仕事が良いようですね。そんななか、経営管理ビザの外国人が起業した会社が所有する旅館に行ってみました。

すっかり秋も深まってきて紅葉も始まりかかった富士山の絶景を楽しみたくて河口湖畔の温泉宿に家族旅行へでかけました。家族揃って旅行へ出かけるのはお正月以来ですから、もう随分久しぶりです。

河口湖畔にたたずむ温泉宿は季節が良いせいか、満室でかなり賑やかでした。経営管理ビザの外国人が経営しているとのことで、外国人客が多いかなと心配していましたが、そのようなこともなく、食事はお部屋へ運んでもらえたので、家族水入らずでゆっくりと楽しむ事ができ、部屋には露天風呂がついているので心ゆくまで温泉を楽しむ事ができました。

日頃の慌ただしい毎日をこの宿でのリラックス時間でリセットする事ができました。やはり美しい景色は何よりの気分転換になるのだと実感しました。家族揃って旅行にいける機会はこれからどんどん少なくなり貴重になってくるでしょうから、一回一回の旅行の思い出を大切にしていきたいと感じています。

今回の経営管理ビザで経営されている旅館はテレビでも紹介されているようでしたよ。以上、経営管理ビザでした。

注目

関連エントリー
長崎の探偵|探偵への調査内容というのはそのたびに異なりますから...。人を探すときに頼れるところ経営管理ビザで経営されている温泉宿経営管理ビザで、来日したのが「秋」外国人の会社設立は、描画でGO!結婚式二次会を楽しみたいプロポーズでサプライズを成功させたいので素敵なプロポーズを考える短期間で酵素ダイエットを行うのであればコーヒーを摂妊娠線予防ランキングが気になる昔の映画ビッグモーターの口コミと評判について知りたい結婚式にサプライズを実現できるのか面白いフラッシュモブを結婚式で実現結婚式フラッシュモブを実現する時に気になった事結婚式余興サプライズダンスを成功させるために